625771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.09
XML
カテゴリ:九州




ミニョン003




とある土曜の夜、ディナーを満喫した後、その夜は友人Dさん宅に泊めさせてもらうので博多駅へ。。。やたらええ匂いがするので匂いの方向へ。。。びっくりすると行列が!

こちら”il FORNO del MIGNON”(??なんて読むの??)、福岡では有名なパン屋さんのようで、明日の朝飯にしようってことで我々も行列へ。。。




ミニョン002


何やらお味はプレーン、チョコ、芋の3種類!

我々は全種購入で量り売りされてるようだ。。。



ミニョン001


お味は甘すぎずバランス感のあるお味でした目がハート

東京でお世話になっているDONQさんのものに近い味です!

てなことで星星星私は芋味がGood!

福岡空港でも支店あるようで、小腹がへったらコーヒーと。。びっくり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.09 06:18:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ふと思い出す中学校… New! カーク船長4761さん

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

登山用お勧めテント New! 幹雄319さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

釧路「東家 駅前店(… ショテマエさん

Diesmal ging es wie… ゆうきち4541さん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.