625487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.28
XML
カテゴリ:四国





高松空港の貼り紙



 久しぶりにご先祖様が眠る四国へ行くことにした。過去の日記をみると2007年10月に高松空港へ降り立っていた。うどんは立っていないが。。。。

 本日2011年2月28日、暦は明日から3月弥生、お昼間の東京では春が来るどころか、雪が散らつき。。。。。 2月最終週の四国は快晴であった。。。

 


先祖のお墓から吉野川


 どうも国外退去命令が出そうなので、あまったマイルをかき集め。。。香川空港から友人が出してくれた車で山道を抜け、吉野川に沿って四国の臍の部分を目指した。

 そこにはご先祖の墓が吉野川の方を向き眠って居る。。。。久しぶりに来たがゆっくり時間が流れる同じ景色があった。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.28 21:20:07
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

昔日の東大卒業式で… New! カーク船長4761さん

甲信旅行⑩☆身延山1⃣ New! まー(シモパ)さん

ティータイムさせて New! G. babaさん

バランは葉蘭から 幹雄319さん

本八幡「鮨 まさひろ… ショテマエさん

Diesmal ging es wie… ゆうきち4541さん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.