114827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淡路島洲本温泉 海月館のブログ

淡路島洲本温泉 海月館のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『まちの小さなクラフト展』が

海月館グループの「サンライズ淡路」で行われるそうです指さし2(上)


小さい丸(ピンク)「おいしい出店」小さい丸(ピンク)「たのしい出店」小さい丸(ピンク)「うっくり手作り雑貨のお店」など

楽しそうなお店がたっくさんdouble exclamation


11224064_1466425076982311_5314842310004598614_n.jpg


6月7日 10:00~17:00 サンライズ淡路第二芝生グランドクローバー

梅雨入りが心配です冷や汗 (顔)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.20 15:06:58


PR


© Rakuten Group, Inc.