026331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西のカバ家

西のカバ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は*うのはな*ちゃんのお宅にお邪魔しました

2匹と同い年のま~君と一緒に遊びました。

ま~君とは何度か遊んだ事があるからなのか、車のおもちゃが沢山あったからなか

いつもは、人見知りでおかん目から30分は離れないカバ吉が、お邪魔して5分もしないうちに遊ぶではあるませんかびっくり

遊んでいても、すぐにおかん目寄ってくるかと思いきや

お昼ご飯のホットケーキ食事も沢山ご馳走になり、ず~とご機嫌よしさんでした音符

その代わり、少しだけ、カバ助はグズグズでしたけど、なんとか3人で仲良く遊んでくれて

3人でお互いに「ぎゅ~」と抱き合いながら遊んでいる姿は、見ていてとても会い幸せな気持ちになりましたダブルハート

どこのお宅にお邪魔しても、グズグズ+バタバタ帰る事が多いので、ほんとに今日は時間がゆっくり進んでいるようでした

久しぶりに*うのはな*ちゃんとゆっくり出来たようにおもいます。

とても楽しい一日でした

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.01 14:52:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X