026332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西のカバ家

西のカバ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

旗昨日から里帰り中

そして今朝から断乳開始しました大笑い

午前中は、幼なじみのお家に遊びに行きました

同い年の男の子と今月産まれた男の子のお宅です家

久しぶりの見た産まれたてホヤホヤの赤ちゃんひよこ

可愛かったです。二匹も興味新進ぽっでした

仲良く3人で遊べました

少し眠たくなった頃にバイバイして、家に帰って急いでお昼ご飯おにぎり

ごちそうさまの後急いで車に乗せて、二匹と同じ頃に同じ病院病院で産まれたマ~姫の所に遊びに行きました

二匹とも車に乗ってすぐにお昼寝眠い..眠い..

少し車の中で待機して、起きた頃にお邪魔しました

マ~姫はすこし障害があり、一緒に動き回って遊ぶことは出来ませんが、お互いに触りあってニコニコ遊んでましたウィンク

またまた、このお宅も眠たくなった頃にバイバイして車車中でお昼寝タイム眠い..眠い..

ここまでは予定どうりですひらめき

さて問題はこれからの夜です

とりあえず3日は大変だと良く聞きます失敗

3日頑張れば少しずつおちついてくるようです。

何とか初日の夜をうまくのりきりたい号泣

よしばあちゃんの力を借りて頑張ります旗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.09 20:31:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X