026329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西のカバ家

西のカバ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ようやく研修期間も終わり

明日から、しっかり働く事になりました四つ葉

二匹は、託児所前に行くまでは、割と平気そうなんですが

いざ職場が見えて託児所が見えて

先生の顔を見ると、とりあえず泣きます雫

目と、放れるのが分かるのかしら・・・

しかし10分もしないうちに

泣き声は無くなっていますけどウィンク

今日から、先生が2匹用に連絡帳を書いてくれました

目働いている間の様子が書かれていました

2匹とも先輩お姉ちゃんに可愛がってもらっているようですダブルハート

お散歩もしっかり歩いてるようです(目といる時はすぐ抱っこですけど怒ってる

お弁当も嫌いな物だけ残して、しっかり食べてくれます。

お昼寝のときは、カバ吉だけ少しグズルので先生に抱っこして寝かしてもらってるようです

 

最近、鼻水ちゃんな2匹

インフルエンザもオタフクの予防接種もしたいのに

なかなか、すっきりしてくれません雫

そろそろ、託児所1週間

どうか熱が出ませんように・・・しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.01 14:32:50
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X