【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

海峰〜かいほーのブログ 山形 酒田港

海峰〜かいほーのブログ 山形 酒田港

プロフィール

海峰〜かいほー

海峰〜かいほー

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

釣り

(945)

えとせとら

(99)

日記/記事の投稿

コメント新着

海峰〜かいほー@ Re[1]:飛島ジギングタイラバ(05/02) オレンジさんへ 昨日はご乗船頂きまして大…
オレンジ@ Re:飛島ジギングタイラバ(05/02) 先日は大変お世話になりました! 釣りの知…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年02月29日
XML
カテゴリ:釣り



酒田沖にてヤリイカ五目でした(^_^ゞ


今日はお客様少なく、エサ釣り師1名、ジギンガー1名の勇者✨


肝心要のヤリイカですが
全くダメダメ💦
今シーズン酒田沖のヤリイカはかなり厳しい状況です😨


遠出すべきでした(笑)


そんなこんなで五目にシフトチェンジ🎣


四方八方イルカショー開催!の中、
エサ釣り師の秘密兵器投入w
ジギンガー師のテクニックにより、サイズこそ恵まれませんでしたが、
お土産まずまずの10目越えでした😅


3月はマダイをメインに近海五目釣り、飛島ジギングですかね😅


本日もご乗船頂きありがとうございました🙇♂
また宜しくお願いします!


マダイ、ハナダイ、レンコダイ、ウッカリカサゴ、アイナメ、メバル、ミズガレイ、ヒメ、アジ、サバの釣果



遠方よりありがとうございました🙇♂


今日は珍しく真面目でした(笑)


親父の代より現船にて皆様に大変お世話になりました。
事故なく終航でき感謝申し上げます。



※3月3日より13日より休船致します。


海峰  09043192261


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月29日 21時22分56秒
[釣り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.