157335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JDブログ

JDブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

回復十段

回復十段

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
/^0^\はげふらい… しげふらいどさん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
ふとんがふっとんだ。 ぷん太5142さん
▼・ェ・▼ ouji-sanさん
うまグ やせうまRSさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん

日記/記事の投稿

コメント新着

アンスラセックス@ Re:ログイン(01/17) リツイートも知らんのか!! キレソウ
指さん@ Re[1]:キレソウ^-^(05/20) マンスラセクス!!
アンスラ@ Re:キレソウ^-^(05/20) ほんとそれだけだわ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ^^
最近もはやニート的な生活かもしれません、JDです。
夏休みのラストスパートって感じですので最後のダラダラでしょう・・。
RSダブリ仲間のみんなは毎日なにしてるのかなぁ?^^

俺の今年の夏休みをまとめるとドラマの再放送みまくりって感じでした。
あとは出前を極めつつあるかんじでした。
やっぱバイクの配達は確実に冬がきついので夏はあついけどきもちい!!
たどりついてオカモチあけたときカツ丼がブチ飛び出してきたことはおそらく一生わすれません。

そういえば

ZEEBRAのベストがでますね!てか出ましたね!
来月・・・かおうか・・。




さて、ドロップです


にゃ.jpg
チンカスです。
なんかほんとそろそろブチギレです。
俺をきれさすとはたいしたもんだよ。
僕の露店が油とフルチャと心臓しかないってのご理解いただけたとおもいますw
でもやすいからいいでしょ^^

ミズナの頃にもどりたいなぁ

ところで最近ブレイブもってる人が増えてる!!
気がする・・

そろそろ売り時なのだろうか!!!
でも売ったら狩りできない。

ところで
トゥルーとブレイブどっちがいいの?
って話だけど、俺は100バッジとか維持するのはたいへんだからブレイブかなぁっておもうw

もちろん100バッジ?あたりまえっしょwwって人はトルーのがいいとおもう!

つかったことないから威力の比較はできないけど、
装備できる人の多さからしてブレイブのが需要ありそうだから高くね?とかおもう。

なにがいいてぇかよくわかんね^^



今気になってるのは、

来週のチャンピオンのバキかな~w


話が飛び飛びなのも俺スタイルなんでついてきてくださいね!




こんなブログですが更新した日には
200↑のアクセス

があります!!!!

どうもありがとう!!!

読んでくださる方のためにも!!!!!


ちょっと人とは違う風に書いていきたいとおもいます!!!


僕は残念な奴なので、すげー人たちみたく装備とか検証とかドロップとか異次元とかのこと書けないんで
日常感じたこととかこれからも書いていきたい!



そろそろ秘密だ。


それではみなさん
これからも
暖かく見守ってくださいね^^



mitemasu.jpg
いまさらw


ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月19日 00時00分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X