157334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JDブログ

JDブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

回復十段

回復十段

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
/^0^\はげふらい… しげふらいどさん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
ふとんがふっとんだ。 ぷん太5142さん
▼・ェ・▼ ouji-sanさん
うまグ やせうまRSさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん

日記/記事の投稿

コメント新着

アンスラセックス@ Re:ログイン(01/17) リツイートも知らんのか!! キレソウ
指さん@ Re[1]:キレソウ^-^(05/20) マンスラセクス!!
アンスラ@ Re:キレソウ^-^(05/20) ほんとそれだけだわ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年04月02日
XML
カテゴリ:GV
どうもこんにちはJDです。
昨日はめずらしく買い物に行きました。
といっても・・・
練習で使う用具とかなんですけどね。

試着してレジまでもってったんだけど
どうもきにいらないってことでやめたかったんですけど
なんかもうタグとってたたんであったし
買うこと決定だったようなので買いました!
着てみると結構いい感じ!

お金はあるうちに使わないと買い食いとかで消えてしまうから物にしないと!!
っていつもおもってます。



さてRSです
gv.jpg
Gvありました。
以前お世話になっていたDEEPさんです。
所属してるときから武道さんが多く、皆さん上手だったので
ぜひやってみようということで入れさせていただきました。

フィールドみないで時間帯で後入れな感じなので
この狭いマップなのを転送後に気がついてびびりました。

ディスペ、武道、WIZさんは落とせそうにないし、コルも上手でなかなか支援の暇をもらえずに支援切れになる場面も多くありました。
うさぎって厄介すぎますね・・・どうすりゃいいですかw

終始接戦でラスト1分は勢いに押されて逃げ腰になってしまいました。

対戦ありがとうございました!


ところでブログを見て回ったところ、
主火力アチャさんが旅行中かなんかで不在とのことでした。


・・・・・。


次は勝てそうにないな・・・。







レベルの経過です
501.jpg
スバイン秘密を卒しました。

これからいよいよミズナです

ミズナでPT組んだ際にはよろしくおねがいします!





じゃあの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月02日 11時45分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[GV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X