157333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JDブログ

JDブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

回復十段

回復十段

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
/^0^\はげふらい… しげふらいどさん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
ふとんがふっとんだ。 ぷん太5142さん
▼・ェ・▼ ouji-sanさん
うまグ やせうまRSさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん

日記/記事の投稿

コメント新着

アンスラセックス@ Re:ログイン(01/17) リツイートも知らんのか!! キレソウ
指さん@ Re[1]:キレソウ^-^(05/20) マンスラセクス!!
アンスラ@ Re:キレソウ^-^(05/20) ほんとそれだけだわ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年06月07日
XML
カテゴリ:GV
いやーいい天気でしたね!
散歩とかしてみたら汗ばんでキレソウでした

韓国ノリとか味付け海苔にこってて
三食くってたら
なにが緑っぽい
JDですこんばんは^^

移動で汗かくのっていやじゃない?
汚れてもいい格好で家帰ったら即風呂っていう状態以外がとあんまり汗かきたくはないよね。
仕事はしかたないですぇどね。

なんかね、女の人の黒のピチっとしたTシャツいいよね!
白もいいよね!


ははは。





RSです。

GVでした
gv.jpg
アチャさんいたくてWIZさんがうますぎでした。
みんな狙ってましたがひらりとかわされてる感じでした。
今日は外道どもが欠席でしたが他はあつまりがよくて終始ぶつかれました。

自分のコルが遅くて何度か死なせてしまったのが反省点です。
あとばらけました。
一度ワームでばぐったのもかなりあせりました。

ありがとうございました!
またお願いします。





ところで
untitled.jpg
俺これすきなんですよね
銀もぜんももってるんですけど。
なんとアニメ化されてるじゃないですか!!

仲間のためなら喜んで死ぬ”
こんなせりふがたくさん出てきます。
熱いです。
「なんだ犬漫画かよwww」だと
おまえ殺すぞ!!

でも俺は正直この主人公は綺麗事が多すぎだと思うよね。

仲間を何匹も殺したやつを生かして返したりとか。

でもやりかえしたらそいつと同じになってしまうみたいな。

うーん。

人間もこの漫画みたいな楽園を築けるといいですけどね。

戦争するならTOP同士でタイマンしろよ とどっかのラッパーがいってたがその通りだよな。







さて



だれだよ.jpg

まじだれだよ!

人の名前勝手にぱくって死んでやがる^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 00時54分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[GV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X