151809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪獣と暮らす日々(セカンドバージョン)

怪獣と暮らす日々(セカンドバージョン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

おはようございます。 @らいちんさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
源氏物語の世界 jooxさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
たれまま日記 たれままさん

カテゴリ

コメント新着

 大塚昌子@ 会社?個人?悪いのは?) 私事ですが、自宅が、住宅街のはずれにあ…
 k-くまちゃん@ Re:お気持ちは分かりますが(10/10) 通行人さん あなたも名前出さずに批判だ…
2004.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だめだ~

全然歯が立たない。


なぜあんなに戦闘意欲のない子たちなの・・・・



今日は区民剣道大会だった。
先日この近辺の5つの剣友会でやったときは
はじめての試合で準優勝したもんだから
いい気になっていたウチの怪獣も

あああああっさり負けた。


一本もとれず。

後半は下がりっぱなし。

打ちに行かなくてどうする?



練習不足だ。

真剣味も他と比べると全然たりん。




ああ、先生、もっと厳しくしてください。
(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.10 13:26:45
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

k−くまちゃん

k−くまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.