151839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪獣と暮らす日々(セカンドバージョン)

怪獣と暮らす日々(セカンドバージョン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

おはようございます。 New! @らいちんさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
源氏物語の世界 jooxさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
たれまま日記 たれままさん

カテゴリ

コメント新着

 大塚昌子@ 会社?個人?悪いのは?) 私事ですが、自宅が、住宅街のはずれにあ…
 k-くまちゃん@ Re:お気持ちは分かりますが(10/10) 通行人さん あなたも名前出さずに批判だ…
2004.11.07
XML
歩いてみようということで、お出かけ。

お天気がいいのに
タダ家にいてももったいない。

やることはあるんだけど。

でも家と会社の間(自転車で5分)を往復していては
仕事の感性も鈍ってしまう!!!



父の誕生祝いにちょっと変わった柄のTシャツを購入したり

デモ隊を見物したり
ピングーに出会ったり
ピングー25才!
アップルストアでふらついたり

ぶらぶらと街中のファッションなど確認しつつ
シェヘラザードのスコアを購入。

他にはコレといってあてもなく
(あてになるほど財布は重くない)
でも歩き疲れて夕暮れになったので
デパ地下おかずでごまかすことに。

柿安ダイニングのビーフシチューコロッケと
横浜桂林の八宝菜で
ごはんだけ炊いて。

この八宝菜が息子に大うけで
大絶賛でした。


機会があったらぜひお試しください。


寝相
寝相まで一緒のふたり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.08 17:15:06
コメント(3) | コメントを書く


プロフィール

k−くまちゃん

k−くまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.