151838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪獣と暮らす日々(セカンドバージョン)

怪獣と暮らす日々(セカンドバージョン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

おはようございます。 New! @らいちんさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
源氏物語の世界 jooxさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
たれまま日記 たれままさん

カテゴリ

コメント新着

 大塚昌子@ 会社?個人?悪いのは?) 私事ですが、自宅が、住宅街のはずれにあ…
 k-くまちゃん@ Re:お気持ちは分かりますが(10/10) 通行人さん あなたも名前出さずに批判だ…
2005.04.02
XML
テーマ:北九州の旅(23)
カテゴリ:ふるさと・旅の空
もう閉まってますよ。

タクシーの運転手さんは親切に教えてくれた。


9時半。
東京なら飲食店では2回目の回転にはいるところではないだろうか。

でも.....楽しみにしていた中華街はこの時間にはもう店じまいなんだそうなーーーーーっっっっ




夜10時過ぎからちゃんとしたご飯を食べようとしてもすぐになんとかなる生活って、やっぱり普通じゃないのかな?トウキョウの時間軸ってやっぱりぶれているのかな。よく考えたら勤務してる方々にも家庭があるわけだしこの時間に閉めたら家族で団らんの時間も持てるのかもね。

そんな風に夫ットと話しながらコンビニでビールを買う。

ホテルのラウンジで少しおしゃべりして、それから部屋で缶ビールを飲もうと思ったのだが。(昨日のホテルと違ってコチラは至れり尽くせり、では無い)






ホテルのラウンジも閉まっていた!!

ううむ、観光地なのに。
やられた感じ。



でもいいんだ。
お昼の卓袱料理がまだおなかに残っているし、
夜景は美しかったし。

街の人もみんな親切だし。

夜景-nagasaki

で、なぜかマトリックスを2人でみてしまったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.17 00:09:23
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

k−くまちゃん

k−くまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.