151702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪獣と暮らす日々(セカンドバージョン)

怪獣と暮らす日々(セカンドバージョン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

おはようございます。 New! @らいちんさん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
源氏物語の世界 jooxさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
たれまま日記 たれままさん

カテゴリ

コメント新着

 大塚昌子@ 会社?個人?悪いのは?) 私事ですが、自宅が、住宅街のはずれにあ…
 k-くまちゃん@ Re:お気持ちは分かりますが(10/10) 通行人さん あなたも名前出さずに批判だ…
2006.04.28
XML
あっちからもこっちからも「産まれたよ!」とメールが届きます....

妊婦友達からの報告はうれしくて、ワクワクしますが...我が家はいったいどんなのんびり屋さんなのでしょう?そして落ち着かない(まだ寝返り打てる余裕がワタシのお腹にはあるらしいです)。

でもついに昨日ドクターに宣告されました。

「月曜日には入院していただきます!」




そう、促進剤の点滴を朝一から開始するということです。

前回は点滴を始めて3時間で産まれたので、ワタシはその日の昼くらいには産まれるものだと思っていましたが、ドクター曰く「そんなに効いたら危ないです。次の日になる可能性もあるんですよ。」

前の時はもともとあった陣痛を強めることになったから早かったらしいです。たしかにその2日前に3分間隔まで迫った陣痛があったのでした。途中で消えかかったまま強まらなかったので使ったのだったわ。なるほどぉ。


で、準備として出口をやわらかくするクスリを注射しました。
それが今日になって効いてきたのか、散歩に出かけたとたんに強い張りと腰の痛みと下への圧迫で散歩中止!(でもトイレットペーパーと入院中に読む雑誌はしっかり買いました♪)
「おとなの週末」厳選東京202店 日経kids+ 6月号


時間と共にだんだん腰が痛くなって来ましたのでイイ傾向かもしれません。


それではみなさま、
次は産んだご報告をいたします。







とはいえ..........
お友達に声をかけてみると、イロイロ集まります。
全部を買いそろえるのはタイヘンですから、みんなで協力し合うと助かりますよ~。※ワタシは新生児用の肌着と服の9割を友人からもらいました。※経験者に聞くと『そんなのいらないよっ』て話もありますからぜひぜひ周りに聞いてみるのをオススメします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.28 22:58:54
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

k−くまちゃん

k−くまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.