065621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪獣と暮らす日

怪獣と暮らす日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

きあむ

きあむ

お気に入りブログ

ちょびママ♪手作りが… ちょびママ☆2004さん
”もっと!”台風がき… 凡天丸さん
ふ~&み~かぁちゃ… おかちゃん2さん
きてえもんの部屋 はっちゃくママさん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
のんびり子育て日記 のんびり父さんさん
memorial hall kiyosuke731さん

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/-j4o9ea/ こ…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.13
XML
カテゴリ:自然
昨日の夕方、ザリガニ釣りに行ったよ。

一度家に帰ったんだけど、姫の本日1時間目に
ずこう「ざりがに」ってのがあってね。

先週の図工の日は、姫がプール熱でお休みしてたもんで
今日、気合が入るように釣りに行こうかなと。

で、保育園の裏の用水へGO!

そこは小さいのがたくさんいる。

なかなかうまく釣れなかったが、なんとか2匹を確保して帰ろうとした時、
一緒にやっていた男の子を迎えにきたお母さんが
「ちょっとやってみる」と釣り始めたら・・・

ものの15分で、4匹釣り上げたよ。

私、面目ねぇ・・・


今度は本気で帰ろうとした時、駐車場にミニチュアダックスがいたんだよね。

そばに誰もいなくて、そのお母さんと「どこのかなぁ」と話してたら
横の家から人が出てきて「さわっちゃだめよ~」とか言ってんの。

でも、犬がガーッと近寄ってきて
ガウガウ吼えながら若に飛びかかった。

大人が近づくと犬は逃げてった。

若は怖かったし「痛い」と泣いていて、
よしよししていたんだけど、怪我はしていないみたいだった。

そこへさっきの人が近づいてきて
「さわっちゃあかんって~、あの犬だけは~」と言うではないか。

ばかたれっ!

知るか!
あの犬が危険かどうかなんか!

おめーは危険を承知で子供たちのいるところへ放したってか。

しかもさ~、場所は保育園の駐車場やぞ!
犬、蹴っ倒したればよかったわ。

市の条例では犬を放したり、リードなしにすることは禁止されている。

「つないどいてもらわんとね」と言ったけど
そのまま何も言わずにいなくなりやがった。

怒りが倍増したので、
家に帰って即、「市長への手紙」を書いたったわ。

血の一筋でも流れ取ったら、絶対ただでは済まさんぞ!

あ~、こんなことで苦情言われるなんて
市長もやっとれんな~。

市長、ごめん。

しかし、ほんとむかつくわ。
バカたれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 11:38:08
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X