210366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月26日
XML
カテゴリ:3兄弟♪
今日、めでたく次男君が3歳を迎えられます!

おめでとう!

この頃はおしゃべりになって、
かなり面白いミステイクも犯す、彼。

「だめよ~、ぺんしちゃ~~~」

と舌足らずな言葉の宝物たち。
いつも、忘れないように、と書こうと思うのだけど、
ずくなしな私・・・汗

せめて・・・と写真とビデオだけは撮り続けています。

3歳ってかわいい盛り!
自己主張もすごくて、兄ちゃんと争うのも、しばしば。

これがあの「新生児黄疸が強すぎて、単身再入院した子」なの?と思うほどの勢い。
まぁ、兄弟けんかが下火になることはこの先ないだろう・・・

でも、これも、子どもを持てた幸せ♪と
こじつけて(?)面白がっていこう!

「もっと~~~とあそびたかったの!」

と最近途中中断を嫌う、彼。
きりがないから、やめさせたり、帰ったりするのだけど、

「またこんど」

が彼には通用しない。
「今がすべて」の3歳児。
お友達のうちから帰るときには、必ず、号泣。笑

そんなのも、愛しくて、笑える。
怒れる事も多いけど、(そのほうが多い?)
可愛いな~、面白いな~!と吹いてしまうことの方が
実際多い。
本当に、ありがとう。
君をまじかで見れる(観察できる)権利をもらえて、
私は幸せ者だ。(ごめんね、お父さん)

今年も、いっぱい笑かして、おくれ。

そして・・・・オムツとはさようならして管ssっ際・・・
(経費の関係上)

とにも、かくにも、

ハピバースディ!ヒカル!


 次男産院退院時・・・
思えば、こんなちっさい子を「お兄ちゃん」にしちゃったんだなぁ。
次男誕生日歩き出し 歩き出した頃、11ヶ月でした。
次男誕生日、3歳!. もう、3歳!

今写真見ていて、、、、
次男君写真、少ない!!!
どちらかというと、好きな事をとことんやる次男君。
写真撮っているから・・・は彼には関係なし。
ファインダーと目が合う写真も少ない・・・汗

今日は撮りまくるか。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 06時44分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[3兄弟♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.