075556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かいせいの子育て日記

かいせいの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kaikaka

kaikaka

Calendar

Category

Favorite Blog

助産婦メモルの日常… メモル2003さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
♪~のんびりいこか♪~ cocoachocolateさん
*shiseri* *しせり*さん
おひるね。 L・あかりさん
どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん

Comments

kaikaka@ *しせり*さん お久しぶりです。 日記は拝見しましたよ…
kaikaka@ ゆぅ(真咲ママ)さん 本当にやっと会えた女の子♪菜千です。 私…
*しせり*@ Re:3人目誕生♪女の子☆ おめでとうございます! お目目パッチリの…
ゆぅ(真咲ママ)@ おめでとう♪ ずっとずっと 欲しいと願って願ってでき…
GUN。@ 出遅れた(笑) あぁ!! 完全に出遅れた(≧ヘ≦) くっ…

Freepage List

2008.05.28
XML
カテゴリ:母親頑張る☆

仕事も始まって早10日ウィンクはっきり言って忙しいです。

朝7時半に出勤やら一番早くて6時40分に出勤やら号泣もうてんやわんやしょんぼり

子供達ももちろん早寝早起きオーケー6時には起こされてます。せいは早起きなので勝手に起きてくることもありますがかいは・・・でも、慣れた様子ウィンク

朝は3時半に起きて1日分の食事(朝昼晩いるんだな~)作って子供起こして・・・はあ~懐かしい育休時代しょんぼり

だから第3子頑張りますよ大笑い今回の生理は2日くらいで終わったのでもうそろそろ生理の時期かな下向き矢印

この前の病院の予約は・・・時期はずれ。だから先生に言ったのに怒ってる卵の大きさをカルテに書いてたんで一言「もう高温期に入ってるんですけど!!もう排卵してるんじゃないですか怒ってる

「あっじゃあこれが排卵の跡なのかな?でも今回は内膜が波打ってるんで着床もしにくいから・・・完全に次の生理でリセットさせるために薬で生理を起こした方がいいかもしれないですね」ですって・・・。排卵の時期から推定して今回妊娠する確率は10パーセントないはず・・・しかしその10パーセントでも逃すわけにはいきませんうっしっし

薬飲んだら100%リセットNG薬飲んでません。漢方の成果は着実に現れています。

漢方の力でリセットもしくは超ミラクル妊娠に賭けます。

只今高温期14日目オーケーそろそろリセットの時期です。腰も時々痛くなってきたのでリセットの可能性大ですが次周期のためにも少し長く高温期続くといいようですOK

病院の先生には漢方を飲んでることは言ってます。漢方の名前を教えて欲しいと言ってました。「西洋医学より東洋医学の方が双胎になる確率は低いですから東洋医学で今回は頑張りますから」って言ってやりました。でも女の子希望なので卵チェックはしてくださいね。って言ってます。妊娠したらその病院のかかる予定なんですが・・・こんな暴言はいて大丈夫なのかしら?って私のキャラ的にはOKなんだな~うっしっし

今日も一日頑張りますウィンク

最近のせいですぽっせいのメタボ腹

最近のかいですぽっウインク下手だな~

せいはホント保育の先生もびっくりするほどよく食べてます。パンツのトレーニングにも入って頑張ってますがまだまだ・・・この前は衝撃・・・最近おむつを脱ぐ癖ができて・・・う○ちが出てたみたい・・・そこに新たなう○ちが・・・手でキャッチ・・・・ショック今だに手にその時の感触が・・・忘れられない泣き笑いショックでした。

かいは・・・言い訳男です。でも、まだまだかわいいですよウィンクこっちは全然食べない。ホントにむかつくくらい食べないしょんぼり時々兄弟げんかも始まってこれまた大変。でも、今のところまだOKかなオーケー

さ~て1日頑張ります☆また皆さんのとこにも遊びに行きますね☆ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.29 04:53:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X