038918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

donaの気まぐれ日記

donaの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dona1411

dona1411

Calendar

Favorite Blog

My ふぁみりー sweet love sweetさん
YOU MAKE ME HAPPY nanako0407さん
ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
☆・゜゜・★Coffee B… ゜・*nana*・゜さん
♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
欲しい!・・を実現… azu1212さん
ぽいの一日 ぽいぽい1515さん
ライチンにカンパイ びいるvさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん

Category

2006.05.30
XML
カテゴリ:2人目待ち

周期17日目(高温期3日目)体温36.35℃上向き矢印

今日はまだまだ低いものの高温期の体温になってくれましたウィンク
何時もなら排卵後に胸が張るんですが、今回も無いしょんぼり
あるのはたま~に子宮辺りがちくちくするくらい(-_-;ウーン
こんな痛み味わった事ないんだけど何故でしょう?(・_。)?(。_・)? 

今日は良い買い物?をしましたうっしっし
某100円ショップへ行った所、何気なく覗いた所にρ( ̄∇ ̄o) コレ下矢印

               .[1]

2つしか無かったけど、2つ即買いしちゃいましたぐー
今度は枯らせないように見張ってなきゃ雫
以前はちびが水をあげすぎた様で枯らしちゃいましたからヾ(・∀・;A;)ァセァセ・・・

家に帰ってきて速攻で植え替えてあげました四つ葉

もう既に親株の周りに子株ちゃん達が沢山付いてます上向き矢印
子株ちゃんを無事ビックにしてあげられる事が出来るでしょうか??
頑張ってみます!!
そして親株の葉に子株ちゃんがなる頃にσ(o^_^o)も治療脱出出来るといいな~ダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 18:05:17
コメント(4) | コメントを書く
[2人目待ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X