038920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

donaの気まぐれ日記

donaの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dona1411

dona1411

Calendar

Favorite Blog

My ふぁみりー sweet love sweetさん
YOU MAKE ME HAPPY nanako0407さん
ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
☆・゜゜・★Coffee B… ゜・*nana*・゜さん
♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
欲しい!・・を実現… azu1212さん
ぽいの一日 ぽいぽい1515さん
ライチンにカンパイ びいるvさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん

Category

2006.11.08
XML
カテゴリ:2人目待ち

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
やっと引越しも落ち着き気づいたらもう周期12日目。
今周期はずっと体温測ってなかったし、病院にも1度も行ってない
ので一体何時が排卵なのか?(・_。)?(。_・)?
今朝慌てて体温測ってみたら36.40℃w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
σ(・_・)にしてはもう高温粋です((・(ェ)・;))ぁゎゎ
でももう遅いかもだけど一応先ほど旦那にヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!襲われました(*/∇\*)
旦那から誘ってくるなんて何年振りでしょう??
それくらい久々に襲われました目がハート
家が変わって気持ちも変わったのかしら???
何時もなら病院行って今晩よろしくぅ(^o^)/
なんてσ(・_・)が言って仲良ししてたのですが・・・・。
ま~これもいい傾向でしょう♪このまま変わらないといいな~~。

引越しの合間に3回鍼灸院へ行ってきました。
それでナント1,5k体重減りましたオーケー
鍼灸院の先生にも心なしか少し引き締まった様な感じがすると言われました。
σ(・_・)が妊娠しやすい体質に変えるまで早くて3ヶ月かかるらしいです。
鍼灸院へ通いながら治療もそのまま継続しようと思ったのですが、
今の体質じゃ~100%とは言わないけれど妊娠出来る体質じゃないと
断言され3ヶ月ももったいないけど、3ヶ月治療お休みする事にしました。
タイミングは一応とっておきますがd(・∀・`*)ネッ♪
鍼灸院に通う以外に家で毎日千年灸をしたり運動をしたりしなきゃいけないけど、
2人目抱く為に頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 21:37:21
コメント(18) | コメントを書く
[2人目待ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X