038916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

donaの気まぐれ日記

donaの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dona1411

dona1411

Calendar

Favorite Blog

My ふぁみりー sweet love sweetさん
YOU MAKE ME HAPPY nanako0407さん
ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
☆・゜゜・★Coffee B… ゜・*nana*・゜さん
♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
欲しい!・・を実現… azu1212さん
ぽいの一日 ぽいぽい1515さん
ライチンにカンパイ びいるvさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん

Category

2007.03.07
XML
カテゴリ:2人目待ち

やっと昨日排卵してくれた様で本日からやっと高温期に移行デ━d(T∀T`*)━ス♪
ま~周期的には今日が周期15日目なので丁度いいんですけど(。・ω-)ネッ!
でも困った事にここ3日間腰痛に悩まされております((・(ェ)・;))ぁゎゎ
今日は我慢の限界で整形外科へ行ってきたのですが、
もろお腹レントゲン撮られてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
これって大丈夫なのかしら??
元々腰痛持ちだけど、こんな時に限ってナゼ~~~?(・_。)?(。_・)?
最近大人しいなと思って油断してたのがいけなかったのかな??
あまり痛みが続く様ならMRI検査をお勧めしますと言われました(´;ェ;`)ウゥ・・・
何とか頑張って治したいけど、今日けんいんしてもらったら余計に☆ ̄(>。☆)イテェ
暫くけんいんに通って様子見てくださいと言われたけど、この先そうなることやら┐(-。ー;)┌ヤレヤレでも頑張って早く治さなきゃ・・・・・(((( ( ̄ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.07 20:17:10
コメント(14) | コメントを書く
[2人目待ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X