125426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーふぇいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜の*

り〜の*

Calendar

Category

Favorite Blog

のんびり電車で行こ… ぴなすけ。さん
ぼちぼち hosinosihoさん
By your st… ももはは。さん
たまごから かなしゃん♪さん
ブログ リリー4635さん
わくわく日記 イデア2006さん
美肌・本・子供のピ… tokko_mさん

Comments

 り~の*@ Re:おめでとうございます(04/09) なぎたんさん わぁ~、お久しぶりです!…
 り~の*@ Re:突然(04/09) JINTAさん いつものことながら・・、お…
 なぎたん@ おめでとうございます お久しぶりです 進級おめでとうございま…
 JINTA@ 突然 いつも、ありがとうございます。 前回の…
 り~の*@ Re[1]:その後(03/29) みーゅきさん 温かいコメントをありが…

Freepage List

February 21, 2006
XML
カテゴリ:自分
またもや内職にハマっております~(´ヘ`;)とほほ・・
お仕事が貰えるのはありがたいことなのですが、会社勤務と違って
時間に区切りのないのが、一番コタえます・・
今日の仕事はビューラーの仕上げ。組み立てて店頭に出すばかりの状態に
仕上げて納品するものです。
だいたいビューラーか毛抜きで、組み立てて仕上げするだけのことなのですが
これを一日に700~1,000個近く仕上げます。ヘロヘロです。疲労困憊・・
今月は早目の決算だとかで、今週は更に忙しいらしく昨日もらってきた仕事が
水曜納品でいいとのことだったので、今日比較的のんびりしていたら
「悪いけど、なんとか今日中に納品してもらえる!?」との電話が・・
そこから文字通り髪振り乱して仕事に没頭しましたよ~。
そんなときはいつもかなくんを一人遊びさせてしまうので、可哀想だと思いながら
でもやるしかないのです。
お友達のひろさんちで今パンを焼いてくれる小人の話題で盛り上がっております。
うちにも内職手伝う小人がおりゃせんかと家中目を光らせて見ているのですが
そんな小人の気配は全くナシ。
私のファンである夫はいつも内職を手伝ってくれるアシスタントでもあるのですが
今日のような忙しいときに限って仕事で夜8時に出勤していったさ。
うぅん、ここぞというときに使えぬアシスタント!
おまけにこのアシスタントはファンクラブの会長も兼任しているせいか、なんだかんだと
男のクセにお喋りでちょっかい出してくるのでなかなか仕事に集中できないし、
かと思えばうっかりとんでもないミスをしてくれたりして、使えるんだか
使えないんだかよくわからないアシスタント。
できれば新しいアシさんを募集したいと切羽詰ってきた今日この頃です。
私がアシさんに望むことは

 1、明朗快活な方。小ネタなど持っていらっしゃれば、なお結構!

 2、基本的にアシ代は発生しない(できない)ので、10時と3時のコーヒータイムで許して。

 3、私のちょっとイカレ気味なオツムでもさらりと流してあわせてくださる方。

多くは望みません。まぁ、こんなトコかな♪
今、盛大な鼻水&よだれ男も一匹もれなくついておりますが、適当にあしらって
くださればよろしいです。
あー、本当に求人広告出したい気分です。
やってもいいよ♪という奇特な方はゼヒ私の私書箱までメール連絡くださいまし←だんだん
本気になってきてるよ(*ノω<*) アチャー


              こんな仕事です。
                  これを組み立てて製品にするの

                      ↓   ↓   ↓
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2006 01:17:24 AM
コメント(12) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.