125443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーふぇいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜の*

り〜の*

Calendar

Category

Favorite Blog

のんびり電車で行こ… ぴなすけ。さん
ぼちぼち hosinosihoさん
By your st… ももはは。さん
たまごから かなしゃん♪さん
ブログ リリー4635さん
わくわく日記 イデア2006さん
美肌・本・子供のピ… tokko_mさん

Comments

 り~の*@ Re:おめでとうございます(04/09) なぎたんさん わぁ~、お久しぶりです!…
 り~の*@ Re:突然(04/09) JINTAさん いつものことながら・・、お…
 なぎたん@ おめでとうございます お久しぶりです 進級おめでとうございま…
 JINTA@ 突然 いつも、ありがとうございます。 前回の…
 り~の*@ Re[1]:その後(03/29) みーゅきさん 温かいコメントをありが…

Freepage List

April 23, 2006
XML
カテゴリ:雑談
   当初10日~2週間の修理期間と聞いていたのですが、驚きの速さで
  パソコンが戻ってまいりました!
  一時はどうなることかと奈落の底に落ちたような心持ちだったのですが
  とにもかくにも治ってきたのでとてもとても嬉しいで~す!!
  戻ってきたのは昨日だったのですが、記憶喪失になってのご帰還なので
  夫が今日ほとんど半日かけてあちらこちらに電話をし、なんとか諸設定を
  終えることができました。
   この一週間実生活においても、いろいろと考えることなどがあったのですが
  それはまあおいおいブログに書いていったり、自分の胸のうちにしまって
  おいたりしようと思っています。今はただただパソコンが治ってきて一安心の
  心境の私です♪

   パソコンが梱包されていた箱を開けたら、中にNECから
  「このたびは機器の不具合によりご迷惑をおかけしましたことを
                          心よりお詫び申し上げます」
  などという大変丁寧な書面が入っていて、それを読んだ夫が

    「はっはっは!機器の不具合なんかじゃなくてウチが悪かったのに
             なんだかこんな風に書いてもらうと申し訳ねぇなぁ♪」


  と大笑いをして、その背中に大変激しい殺気を覚えた私です(怒)
  オマエ、NECの方に足向けて寝るんじゃねぇぞ!と小突いてやりました。
  
   お友達のところは後ほど巡回させていただき、遅ればせながらコメントをさせて
  いただきたいと思っております。励ましコメントや携帯メールでの応援などなど
  どうもありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2006 08:03:27 PM
コメント(16) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.