024833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異業種交流会&東京・町田市

異業種交流会&東京・町田市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2007年01月12日
XML
カテゴリ:起業
先日は私の仲間からのご紹介でホ-ムページ製作会社の方と飲んでいました。

お会いするのは2度目なのですが、前回はゆっくりとお話をする時間がなかったのですが、昨日は色々なお話を聞けることが出来ました。


その社長は年齢的には20代前半なのに、考え方がとてもしっかりとしていました。


仕事に取組む姿勢、熱意、物事の考え方、将来の夢など楽しそうにお話を聞かせて頂きました。



何よりも私と考え方の共通点が多かったのが印象的でした。


私とはかなり年齢差はありましたが、それを全く感じることはありません。

私はいつもお会いする方の年齢は、全く気にしていません。
(相手はどう思っているかわかりませんが・・笑)

年上、年下であってもビジネスに対する考え方が素晴らしい方には尊敬の意をあらわします。


epzイーピーズィーエンタープライズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 07時13分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[起業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X