7667820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.15
XML
カテゴリ:禁じられた数字
昨日のブログでもちょっとお話ししたトラブルの件についてのご報告。

↓↓↓

話は遡ること数日前。
『「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い』の入稿が
目前に控えていました。

その日も光文社新書の担当者との打ち合わせが予定されていたのですが、
彼は1時間ほど遅刻してきました。

いったいなにがあったのかを尋ねたところ、「いや、それはあとで……」と切り出しにくそう。

改めて聞くと、彼は言いにくそうに口を開きました。

「実は、上のほうからタイトルのダメだしがありまして……」

「えっ!」

「その局長レベルまでは話を通していたのですが、まさかその上から反対されるとは
予想もしていなくて……」

「じゃ、じゃあ、この本はどうなるんですか!?」

「これからなんとか上を説得してみますが、もしかしたらダメかもしれません……」


(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.17 05:13:16
[禁じられた数字] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.