7703844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログでは毎度おなじみ、角川書店の新春感謝会に行ってまいりました。

去年の様子はこちら


09.jpg

(会場の外には女子大生会計士のポスターも)


01.jpg

(入り口には角川の社員さんがズラッと)


04.jpg

(今回の司会は、福圓美里さんと門脇舞以さん)


05.jpg

(スタジオぬえの森田繁さん(左)、脚本家大河内一楼さん(右)と)


06.jpg

(ガンダムSEEDなどの脚本家両澤千晶さんと)


07.jpg

(作家木原浩勝さん(左)、コードギアスの谷口悟朗監督(右)と)


08.jpg

(声優福山潤さんと)



ファンにとっては垂涎のメンバーです。

短い時間でしたがいろいろお話ができたので、今年も大戦果の新年会でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.26 23:45:11


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.