4236504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

2009.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近頃よく話題に上る「Twitter(ツイッター)」を始めました。

ツイッターは、「つぶやき」を投稿するだけのコミュニケーションツールなのですが、

私の感覚では「ブログ」と「2ちゃんねる」の中間みたいな感じです。



私の名前は「kaikeishi1」です。

https://twitter.com/kaikeishi1

ツイッターを始めている人はよかったら見に来てください。

ずっと、くだらない話を書いております。



始めた理由ですが、今朝Yahoo!ニュースのTwitterの話題に、

勝間和代姉さんが登場していたから。

「知っている人が5人始めたら、自分も始めよう」と思っていたので、

勝間さんが5人目でした。

そうしてスタートしたら、さっそく20人ぐらいの知っている人から

「フォロー(リンク)」されました。

多くの人がすでに始めていたんですね…… (^^;)




今朝8時半から始めたのですが、7月25日0時現在、

「フォローしている(私のリンク先の数)」 934

「フォローされている(私にリンクした数)」 918

「投稿数(つぶやきの数)」 43


です。


いまだ「つぶやき」慣れていません……_| ̄|○









最終更新日  2009.07.25 02:17:16

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.