7700588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.29
XML
今年、2009年の感想ですが、とにかく辛かったです (^^;)


本業(会計士)の仕事は、リーマンショックのあおりで減りましたし(?)、

本は1冊も出さなかったので、本来余裕ありまくりの1年になるはずだったのですが、

なんだか辛かったです。


その1番の理由は、「家事をやったこと」

数ヶ月間だけだったのですが、本当に大変なんだなぁということがわかりました。

ちゃんと家事をしながら仕事をしている方々を本当に尊敬します。


次に、「出張が多かったこと」

旅も苦手なんですよねぇ。

旅を終えたあとは満足するのですが、(苦手なので)旅の途中のストレスは半端ないです。


人間、苦手なことをしていると本当にストレスがたまりますね……。


明日は、もうちょっと楽しい2009年の振り返りをします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.30 02:06:21
[書店営業ツイッターの旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.