7687751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.19
XML
カテゴリ:目のつけどころ
私に子供が生まれるということで、藤沢あゆみさんから(編集者さん経由で)

2冊の新刊をいただきました。

どうもありがとうございます。


  


『ザ・バースデー 365の物語 <1月~6月>』
『ザ・バースデー 365の物語 <7月~12月>』

という本です。

365日それぞれの日に生まれた著名人や芸能人、歴史上の人物の

「ちょっといい話」が載っている本です。

占い本、エッセイ本っぽいですが、自己啓発書、ビジネス書としても

読める内容となっているようですね。

松下幸之助、稲盛和夫、孫正義といった方々も取り上げられていますしね。

両方とも分厚いのに1,365円です。


藤沢あゆみさんのブログ → 日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


―――――


ちょうどつい先ほど、【4月14日生まれ】のページに書かれている中谷彰宏先生から、

『目のつけどころ』についてお褒めのメールを頂戴いたしました。

いろんな本に目を通されていて、本当に凄い方です。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.19 23:35:12
[目のつけどころ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.