7699183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.20
XML
カテゴリ:目のつけどころ
『目のつけどころ』の発売から2週間が経ちましたが、


menotsukedokoro_blog.jpg


いまのところ、なんとなく売れています。

なんとなく、です。


先日、知人からパブライン(紀伊國屋書店の全店データ)を見せてもらいましたが、

まずますといった数字です。

Amazonさんでもずっと100位圏内に入ったままです。


ただ、目立った展開をしている書店さんを私がまだ生で見ていないので、

なんとも手ごたえのない感じです。

22日(金)か23日(土)に日経新聞に広告が出るので、そこでの数字が勝負でしょうね。


ただ、うれしいことに、

ブックファースト新宿店 ビジネス第9位

ブックファースト梅田店 ビジネス第8位

に入りました。(2010.01.11~2010.01.17)

ありがとうございます。2年もブランクがあるのに、ありがたいことです。



なお、今回は私にしては珍しく、宣伝関係には一切口を出していません。

宣伝力に定評があるサンマーク出版さんですからね。

期待しておりますよ、サンマークさん。




<以下、書評してくださっているブログ等です>


経済・経営・会計および趣味

 目のつけどころ-高校生の視点ってどーよbyCANNOT-


勝率ゼロの投資術

 【書評】目のつけどころ


papua-days

 訓練14日目


鈴麻呂日記

 「目のつけどころ」 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.21 00:42:41
[目のつけどころ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.