7705081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は「タイトルだけ大賞」(略して、DTD)でもお世話になった

東京カルチャーカルチャーで行われた出版系イベントに行ってました。


「この編集者がスゴい! ~iPad上陸!電子書籍元年!“その先”を解き明かす!~」


NEC_2028_s.jpg


古瀬絵理さんが司会で、永江朗さんや干場弓子社長が出られていたのですが、

一番うれしかったのは、名作マンガ『暴れん坊本屋さん』久世番子先生にお会いできたこと。

顔出しNGなので写真等はありませんが、ほんといい記念になりました。

ご本人は暴れん坊な感じはまったくなく、本好きな感じがするいい感じの方でした。


『暴れん坊本屋さん』は、笑えて、かつ、業界の勉強にもなりますので、

出版業界に興味のある方はぜひご覧あれ。



暴れん坊本屋さん(1)


暴れん坊本屋さん(2)


暴れん坊本屋さん(3)


 【中古】その他コミック 番線~本にまつわるエトセトラ~ / 久世番子【10P14jun10】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.16 02:26:48


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.