7703302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.20
XML
本日、札幌へとやって来ました。

数年前の「書店営業ツイッターの旅」以来です。



IMG_20120420_130241.jpg
(札幌駅前の様子。今日は暖かかったので、コート&マフラーはちょっと暑かったです…)



書店営業ということで、まず、札幌駅のそばの紀伊國屋書店札幌本店さんへ。


IMG_20120420_145055.jpg


実は、『経営者・平清盛の失敗』が1冊も書店に並んでいないという

大変な事態があったのですが(笑)、バックヤードにはあったので、

これからちゃんと表に並ぶそうです (^。^)v



次は、駅ビルのパセオにある札幌弘栄堂書店パセオ西店さんへ。


IMG_20120420_155256.jpg



そして、前にも訪れている三省堂書店札幌店さんへ。


IMG_20120420_160319.jpg


すぐ近くに、三省堂書店大丸札幌店さんもあるのですが、

最初は間違えてそちらに行ってしまいました…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.21 00:07:40
[書店営業ツイッターの旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.