7700965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.13
XML
テレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』の収録に行ってきました。

深夜の通常枠ではなく、ゴールデンSPでの出演です。

3時間、お金の話が続くスペシャル番組です。

その中で、財テクと住宅ローンの話で出演しております(つまり、3時間のうち2時間分に出ております)。


とにかく芸能人の方がたくさん出られていたので、あまりしゃべられないかなと思っていたのですが、

意外とちゃんとしゃべれる余裕がありました。


生の中居さんやキスマイ玉森さんとトークをして、かなりドキドキしていたことは、

ここだけの話です(意外にジャニ好きなのです)。


放送で流れているかどうかはわかりませんが、どうぞお楽しみに。



<放送予定(関東地区)>

6月23日(月)19:00~21:48(3時間SP)

6月24日(火)23:25~24:19(未公開トーク)



20140613_225725.jpg
(専門家として共演した財務コンサルタントの萩野圭一さん、不動産鑑定士の西原稔子さん)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.14 16:31:07


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.