7686504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.26
XML
カテゴリ:読書前感想文
昨年秋にTwitterで話題になったマンガの書籍版

『「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由』

(汐街コナ著、ゆうきゆう監修)を読みました。




追い詰めらる人の気持ちがわかるだけでなく、その対処法も教えてもらえるのが

素晴らしいですね。

ゆうきゆう先生のアドバイスもちょうどいい感じに入っていますし。


私も中小零細企業の経営者ですが、自社をブラック化させないためにも、

ぜひ経営者が読むべき本だと思います。

結局、社員に辞められて損をするのは会社だけですしね。

そして改めて、アンパンマンの歌詞は素晴らしいと再確認した本でもあります。






「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由 [ ゆうきゆう ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.26 15:59:49


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.