7667454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.01
XML
CBGKシブゲキ!!で行われている舞台「エグ女」を観に行きました。









女優だけの舞台で全14本のオムニバス形式(多いな!)

ドロドロ、コミカル、ホラー、エロといろんな作品があり、

そしてどれも共通してエグイ話。それが面白かったです。


僕が行った回だけかもしれないのですが、観客が途中までほぼ全く笑わなくて

「笑っていけない演劇24時」みたいな雰囲気なってしまったので、

何度も大笑いするのを我慢して、心の中で爆笑しました。


作品としては、パチンコにはまった姉の話(「サラブレッドな女」)が好きです。

ーーーー
舞台「エグ女」

2018年2月27日(火)~3月4日(日) 全10回公演(ダブルキャスト 各5回公演)

出演 チーム女狐
中村繪里子、橋本小雪(日本エレキテル連合)、柊瑠美
秋月三佳、IZUMI、植田紗々、大坪あきほ、佐野いずみ
中上サツキ、納富有沙、早咲心結、藤原珠恵
松嶋沙耶花、丸山莉奈

チーム女豹
倉田真由美、佐野ひなこ、三戸なつめ
浅沼惠理、呉城久美、後藤亜実、咲坂実杏、指出瑞貴
恒吉梨絵、奈良岡にこ、野崎亜里沙、三浦あくり
三原珠紀、山下真実子








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.02 11:44:37
[映画・演劇・ライブの感想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.