7686229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.07
XML
東京豊洲PITで開催された

「イヤホンズ 3周年記念LIVE Some Dreams Tour 2018 -新次元の未来泥棒ども-」

に行ってきました!

初めての参加でしたが、楽しかったです。

イヤホンズの生みの親である畑・浅野夫妻とはぐれて心配をかける、

というアクシデントはありましたが、僕はマネーランドの構成作家諏訪勝さんらとともに

最後方で黄色・水色・ピンク・白色のキンブレを振っていました

(振っていたのは私だけでしたが)。

ゲストも串田アキラさん、大槻ケンヂさん、永井ルイさんと大物で、

見どころ満載のライブでした。



Some Dreams (初回限定盤 2CD) [ イヤホンズ ]









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.19 23:02:43
[映画・演劇・ライブの感想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.