7701966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.11
XML
11月11日放送の『浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド』(文化放送月曜21時半~・東海ラジオ月曜21時~)は、第242回の放送でした。

お聴き下さった皆様、ありがとうございました。

オリンピックの話、医療業界の経営不振の話、チュートリアル徳井さんの脱税問題における税理士の責任範囲の話などをしております。

内容は公式ブログに載っておりますので、こちらをご覧ください。
 ↓
公式ブログ 第242回 11月11日放送

放送後1週間は、radiko.jpのタイムフリー機能でも聴けます。



そして、「投資マスター」と本編では流れないおまけ「金談トーク」は、新人声優の元吉有希子さんと阪本久瑠実さんが加わっての新コーナー「みずほ証券presents 投資ハイスクール」の第6回でした。

新人声優二人の気になる企業についてのプレゼン、それに対する浅野さんからのダメ出しがありました。

このパートは、こちらのサイトからもお聴き頂けますので、良かったらお聴きください(過去のアーカイブも聞けます)。
 ↓
https://www.mizuho-sc.com/beginner/useful/radio/money_land/toushi-highschool.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.12 10:54:44


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.