7687344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.02
XML
12月2日放送の『浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド』(文化放送月曜21時半~・東海ラジオ月曜21時~)は、第245回の放送でした。

お聴き下さった皆様、ありがとうございました。

『2019年ヒット商品ベスト30』「景品フェアリーはいま?」「なんでこんなところにPayPayが?」といった話をしております。

内容は公式ブログに載っておりますので、こちらをご覧ください。
 ↓
公式ブログ 第245回 12月2日放送

放送後1週間は、radiko.jpのタイムフリー機能でも聴けます。


そして、「投資マスター」と本編では流れないおまけ「金談トーク」は、新人声優の元吉有希子さんと阪本久瑠実さんが加わっての新コーナー「みずほ証券presents 投資ハイスクール」の第9回でした。

「使うお財布」
「貯めるお財布」
「増やすお財布」
の具体的な話をしております。

このパートは、こちらのサイトからもお聴き頂けますので、良かったらお聴きください(過去のアーカイブも聞けます)。

浅野さんからのダメ出しも、引き続き勉強になります。
 ↓
https://www.mizuho-sc.com/beginner/useful/radio/money_land/toushi-highschool.html


来週はゲスト回。全財産の8割を投資に回してしまった声優の洲崎綾さんが登場です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.05 00:37:39


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.