7704601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.28
XML
YouTubeで久々にコロナ給付金以外のこと配信したのですが、再生回数はいまいちでした。高評価の割合は高かったのですが……。


【解説】吉本興業×UUUM業務提携に疑問符?ヒカキン×カジサックコラボに到る裏側を推理【YouTubeの今後】


2020年4月28日、吉本興業とUUUMの資本業務提携が発表されましたが、その背景と疑問点を解説します。
・UUUMオワコン説
・エンタメ業界=●●ビジネス
・2番目に儲かるのは?
・UUUMの狙い
・吉本の狙い
・吉本のYouTuber事務所の存在
・疑問点
・今後のYouTube界
・SHOWROOMの悲劇、再び!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.03 16:01:55


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.