7702255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.19
XML
久々にYouTubeLiveで生配信をしました。「銀の盾」も無事に開封しました。

そして、銀の盾はその後そっと箱に戻しました。


「【15万人記念】税金質問1回100円!直接生放送で答えます【銀の盾も開封/質問一覧付き】」


チャンネル登録者15万人突破記念で、東京・渋谷から生放送。スーパーチャット100円で、税金に関する質問にお答えします。最近届いた「銀の盾」も開封します。山田真哉以外の税理士も登場するかもしれません。
・企業発行ポイントの税金、売上計上タイミング
・政治献金と寄附金
・受験時代の息抜き方法
・年末調整の訂正で社員の訂正印は必要か?
・確定申告は新しい年から先にしても良いのか?
・収入が0円でも税金はかかるか
・NPOになるには
・悪い税理士の見分け方
・「ウチのハンコが押してあると税務署は来ないです」
・オンラインのランチMTGの飲食代は経費か?
・最近のオタ活
・ふるさと納税のお礼品で良かったもの
・事務所で使っているブラインドorカーテン
・確定申告がコロナで遅れても大丈夫か?ふるさと納税と、自社株の給与天引き分の申告
・アフィリエイト収入の仕訳
・会計力を上げるための方法
ほか







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.20 23:11:23


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.