7687393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.04
XML
カテゴリ:アニメの話
去年ぐらいからNetflixとHuluに加入したせいか、アニメを観るのも毎週録画して~、とかではなく、時間がちょっとある時に1.75倍速か1.5倍速で一気観するようになりました。

(声優さんの滑舌がいいので、倍速でも全然大丈夫です。バラエティ番組だとちょっとキツい時もあります)

お客様が出ている作品はできるだけ観ようと思っているので、一気に観られるのは助かりますし、一気に観たほうが面白い作品もたくさんあります。

難点は、サブスクで観た作品がいつのクール作品なのかがちょっと分からなくなる点ですかね。

最近、どのアニメを観て、どれを観ていないのかも分からなくなっているので、備忘録的にここに書きます。

確定申告期が終わって、一気に観たりしているアニメは次の通りです。

進撃の巨人 The Final Season
呪術廻戦
アルゴナビス from BanG Dream!
ウマ娘 プリティーダービー Season 2
おそ松さん(第3期)
俺だけ入れる隠しダンジョン
蜘蛛ですが、なにか?
五等分の花嫁∬
弱キャラ友崎くん
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
転生したらスライムだった件(第2期)
七つの大罪 憤怒の審判
PUI PUI モルカー
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
ゆるキャン△ SEASON2
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season
キングダム(第3シリーズ)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
聖女の魔力は万能です
ゾンビランドサガ リベンジ
転生したらスライムだった件 転スラ日記
ドラゴン、家を買う。
アグレッシブ烈子
        ※2020年秋アニメ等も含む。一話切りを除く

今観ていなくても、今後サブスクで一気に観る可能性も高いので、なんだかいい時代になりましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.05 11:47:47
[アニメの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.