7702426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.03
XML
国の支援金の上乗せや救済制度(売上30~50%減少事業者などが対象)ですが、福島県や愛知県、滋賀県、岡山県、福岡県などに続いて、東京都や岩手県、群馬県、神奈川県、石川県、広島県、鳥取県、大分県などでも始まることになりましたので動画にしました。


「【6/3速報】支援金の上乗せ&救済制度が全国に拡大中!売上30%減でOK!東京都の個人事業主なら15万円。フリーランス・中小企業向け【一時支援金・月次支援金/東京都・神奈川県・さいたま市・鳥取県ほか】」


国の支援金制度に対して各自治体が行う、上乗せや救済制度の最新情報です。
0:00 前回の動画が大反響
1:22 国の月次支援金のおさらい
2:43 地方の支援金のおさらい
3:18 ①国の上乗せ 東京都・神奈川県など
3:58 ②救済型 さいたま市・鳥取県など
6:33 東京都中小企業者等月次支援給付金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.03 20:53:13


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.