171653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英国ゴールデンレトリバー カイラ

英国ゴールデンレトリバー カイラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2014.09.01
XML
カテゴリ:旅行
金曜日の夜に思い立って予約したカーロフォレスタ三浦海岸アレーナへ行ってきました。カーロフォレスタはワンちゃんフレンドリーな宿グループ。

カイラは初めてのお泊り、そして初めてのドライブ旅行車でした。

今まで近所にしか出かけてなかったので、2時間以上の車内は厳しいかなと渋滞の無い近場を選んだけれど、途中でちょっと様子がおかしい(変な顔をしていた)と思ったら、車酔いで吐いてしまった涙ぽろり

幸い、宿までもうすぐだったのでとりあえずカイラには頑張ってもらって到着ダッシュ

飼い主の心配をよそに、到着してすぐ他のわんちゃんやらスタッフの方、そしてお部屋に興味津々であっという間に元気になったカイラでした犬音符

3.jpg
窓の外の景色に興味津々目窓を開けると海の波の音荒波
1.jpg
家では禁止されてるけど、ここではそなえつけカバーを敷けばソファの上もOK
ワンちゃん用のトイレシーツや掃除スプレーそしてタオルなどもあってGoodオーケー
IMG_2010 - コピー (800x576).jpg
休憩は壁とソファの間が落ち着くぅ温泉
4.jpg
波にものすごくビビる雫
5.jpg
生後5ヶ月でまだ旅行には早いかな、夜中に吠えたり、ダイニングルームで騒いだりしないかなーと飼い主はけっこう気を使ったけど、結果的には大丈夫でしたグッド

トイレもちゃんと決めた場所で出来たし、いつの間にか「トイレ」という言葉も認識できるようになっていたので助かった。

まだまだトレーニングも終わってないし「良い子」までの道のりは続くけど、これからもたくさんお泊りを経験して色々な事に慣れていければいいな音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.01 11:24:28
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.