062243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*。☆**°おれんじぴーるの宝箱 **☆。*°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

フレグランス☆コスメ ゆいれんさん
日々のつれづれ・・・ のんちゃんちゃんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
走る佐川(と)の生活 iguiguさん
さくら*La・Sa ★☆★☆★☆彡さん
2004/10/26
XML
カテゴリ:日記
昨日の夕方購入したグレードワンさんのオパールピアスK14WG 3mmオパールスタッドピアスが届いた。
3ミリと小さいけれど、画面の色より濃くってと~っても素敵。
”宇宙からみた地球”ってコメントがあったけど
なんだか納得できるワ。
吸い込まれそうに綺麗な色♪
(もちろん、生で見たことはないですよ。
 誰も生で見たとは思わないよね~ 爆)
ちょっと感動。

昨日のグレードワンさんから
『ヤマトさんの集荷は終わったけれど連絡したら
来てくれるとのことなので、本日発送します』
ってメールが届いた。
ヤマトの対応、良い事業所もあるのねぇ~
なんて、思ってしまいました。

どうして改めてこんなこと書くかつ言うと、
実は、ちょっと前にウチへ届くはずの荷物が
予定日過ぎても届かなかったのです。
1つはダンナへのプレゼント。
そしてもう1つは貴重品となっていたアクセ。
メールの日時が間違っているのかと思い
ショップさんに連絡をしたら、
『発送済みです』とのことでした。

問題はここから。
『配達済みになってます』と言われた。
”はっ?”って感じですよ。
そう、私は受け取ってないんだから。
ヤマトさんに問い質してみると(あっ、ショップさんも連絡してくれたみたい)
『新人のものが、謝って別のマンションの宅配ボックスに配達しました』
あれれれれぇ~
これって最もあってはならないことじゃないのぉ~????
開いた口が塞がらなかったですよ~
配達された側も連絡してよぉ~って感じだけどねッ。

それと、昨日かなぁ~ヤマトのメール便がポストに入っていたんだけど
あて先が違うって。
今回は同じマンションの方のものだったから
そちらのほうに、私が入れましたけどぉ~

最低限住所は確認しよ~よぉ、ヤマトさん。



★どなたか教えてくださ~い!!★
昨日の日記の★教えて!!★をそのまま記載します。
オリンピックで日本選手のメダルを獲得したら
楽天ポイント2倍プレゼントっていうのがありましたよね。
これって、いつポイントつけてくれるんでしたっけ?
私は9月だと記憶していたんだけど・・・?
どなたか教えてくださいませッ。

☆ありがとうございましたぁ~無事に解決です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/26 10:43:37 PM


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X