1606297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mosi-mosi

mosi-mosi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!


ステキな画像は 愛するiihjunたん とこからパチってきたお。

フリーページ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カテゴリ

コメント新着

tuna99@ Re:ゲゲゲの女房(08/27) 似てる! ほんとに後1ヶ月で終わるなんて…
iihjun@ Re:ゲゲゲの女房(08/27) あ、にちょる。 よっちゃんが「たかしお…
おかんむり@ Re:泉谷&浦沢ストリートライブ情報(07/13) 明日か。なんのためのライブなのかな。 …
☆grico☆@ Re[1]:ジョニ子、イトイさんと対談する。(07/12) 10-colieさん みなさんのお召し物が似…

お気に入りブログ

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
It's so GOOD☆ 森の子Owlさん
私とbabyと買い物と。 okometさん
猫にまみれた女のブ… ちーころりん♪さん
豊作いも畑 imodaimoさん
きょうもおかんむり おかんむりさん
Kao☆ri ess.さん
ボルシチ iihjunさん
LOVE LOG Clavisさん
jasmine*tea jasminee*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010/01/28
XML
カテゴリ:みる
いもちゃんが貸してくれたドリライ6thのでーぶいでー

dreamlive6th


ドリライとはミュージカルのテニスの王子様の、年に一度のコンサートであります。
6thは、収録が2009年5月10日(神戸ワールド記念ホール)です。
あんま詳細を聞かないでください。わたしもしらないんで。ウィキでどうぞ(酷


しかしまあなんですな。
さすが年に一度の祭典。
観客の女子の皆様の、一糸乱れぬ応援ぷりがごいすー。
てにみゅを見たのは去年の冬だったわ。
ああこのDVDを先に見ていたなら、生ミュにもっともっとコーフンしてたであろう!

しょごが出たとたん、ぎゅおあっていう妙な歓声が出た自分にびっくりよ。
気持ちわるいっつの。


そんでね、好きになったニューキャラができました。

とっきどきテレビにチラッと出てる(こないだ誰か熟女タレントが名前を言ってたし)コン・テユ

こんてゆ

まえからなんとなくきになってたんだけど、そのタレント性に
とっても好きになったね。彼はもっと売れるはずです!

今夜19時からの「ナニコレ珍八景」に出るらしいよ。見てあげてくださいね。
ブログはここよ。



それからね、古川雄大くん!
並みの美少年ぷりじゃないね。今頃言っててなんですけどね。
華奢になった妖しげなダルビッシュ。もしくは松田翔太。
サイト見てね。




CD出してるよ。歌も巧いよ。



ブログを読んでから大好きになったりゅこぺ
歌、うまかったんだなー(爆笑

りゅこ



櫻井翔くんのヌードが注目の「an an」に、コン・テユくんとりゅこが出てるらしいよ。
業界の皆様、ジャニーズ関連は加工が大変ですね。





しょごもとってもかわいかったしー

しょご


あああこのDVD欲しい買いたい。でも高い。
3時間くらいはあろうかというDVDなんですけど2周目ですがなにか。
ああ4代目メンバー最高。
5代目もきっとよいんだと思うの。5代目リョーマの高橋くんかわいいし歌いけるし。
でも青学の誰かひとり、致命的な歌唱力の持ち主がいるね。


ではみなさま、まもなく7時からテレビ朝日の「ナニコレ珍八景」をご覧ください。



と思ったら、放送は昨日だよ!
今日は木曜だよ!
これだから不規則勤務はいやなんだよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/28 07:02:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X