030485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ホリック

お買い物ホリック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウルトラ・ララ

ウルトラ・ララ

Calendar

Category

Favorite Blog

卑怯を憎む心【国家… あんずの日記さん

催眠術のマインド・… saimindkyotoさん
しらうお猫発もち熊… いちごくまさん
猫のコロニー ステップマザーさん
ネコ+ネコ+ワン クロマロ0802さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

2007年07月14日
XML
カテゴリ:映画

今日は実家に帰るつもりが、豪雨で帰れず、特に予定もないので

家でお正月に録画しておいた映画を観ることにした

皆さんはご覧になっただろうか 「きみに読む物語」

ベタな恋愛映画だし、

あんまりそういうの好きじゃないんだよね~(じゃあ何で録画したんだ!)

と気が重いけど、やることもないので仕方なく再生スイッチを押した

しかし始まって30分、既に号泣している私って・・・






ストーリーは・・・

身分違いの恋に落ちたティーンネージャーが

親に引き裂かれ離れ離れになるが、7年後に再会、再び恋の炎が燃え上がる

しかし彼女には富豪の婚約者がいる

さてどうする!? といった物語を、認知症の老女に読む、心臓病を抱えた老人男性

物語の主人公二人は、そのまま老女と老人の物語だった

この物語を読むとひと時老女の記憶は甦り、恋人に戻るのだった

老人は子供たちの反対を押し切って、老人ホームで余生を送る彼女の傍で暮らし、

永遠の愛を誓いながら、ある夜二人で息を引き取るのであった~




・・・あ、全部書いちゃった





最後の10分で更に二回泣きました

こんな愛は有り得ないし、そんな相手に巡りあえたとしても天文学的奇跡だよぉと

ロマンチックな気分に浸るより、涙をティッシュで拭きつつ

妙に現実的なことを考えてしまうところが、三十路女の悲しい性かなと思う豪雨の夜だった



V7030049マロベロ出し2.jpg

号泣する私の隣で、ベロを出したアホ面で眠るマロン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月15日 00時02分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.