030526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ホリック

お買い物ホリック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウルトラ・ララ

ウルトラ・ララ

Calendar

Category

Favorite Blog

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

催眠術のマインド・… saimindkyotoさん
しらうお猫発もち熊… いちごくまさん
猫のコロニー ステップマザーさん
ネコ+ネコ+ワン クロマロ0802さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

2007年07月27日
XML
カテゴリ:仕事の話し

いきなりですが、遂に転職することにしました

新しい職場はコンサルティング会社

仕事は事務

でも、社長と副社長と私の3名しかいない会社なので、

仕事は事務だけじゃないと思いますが、その方が私もやる気が出ると思われます




実はここの所うつ状態でした

何もやる気が起きなくて、体が常にだるくて目まいまでするようになっていました

自分でも知らないうちに今の仕事に疲れ果てていたようです

磨り減っている感じが数年前から常にありました

最近では自分の感情が枯渇している感もあり、食べることが大好きなのに、

何を食べても美味しいと思えず、外食しても無理に「美味しい」と言ってる自分が

虚しくて仕方がありませんでした

この仕事はやり甲斐もあるし、誰でも出来る仕事ではないという自負もあったので、

納得の行く最後じゃなかったことが自分でも情けなくて仕様がありません

でも、転職できる年齢として35歳がタイムリミットということもあり、

自分にはもう時間も無かったのです





昨夜、辞める意思を上司に伝えたところ、泣かれてしまいました

私も一緒に泣いてしまいました

「そんなに辛かったとは気付かなかった、申し訳ない」と、逆に謝られてしまいましたが、

むしろこっちの方が中途半端な状態で辞めるのだから、申し訳ない気持ちで一杯

昨夜は眠れませんでした

今日になって、「転職先がベンチャー企業で先行きが心配だから、

こっちは3ヶ月間休職という形にして、その間に見極めなさい」と言われました

不安なら戻って来いということだと思います

そんなに私のことを心配してくれているのかと思うと、本当に胸が詰まりました

しかし、「その代わり他に頼める人が居ないから、銀行口座の出納などはやってくれ」と

そこはさすが経営者

現状を見ても、確かにそういうことが出来る職員がいないので、その程度で良ければ

もちろん手伝いますと返事をしました

そんな訳で今の職場から完全に手を引くことは出来ないみたいだけど、

とりあえず来月下旬から新しい仕事を始めることになりました

しかも今の職場から歩いても5分程度

私はこの地にとことん縁があるようです


07-06-04_3匹part2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月27日 19時08分09秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.