457016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フロレン・ダイアリー  

フロレン・ダイアリー  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フロレン

フロレン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 フロレン@ Re maccoさん maccoさん カメより遅い返事でごめんなさ…
 フロレン@ Re ろばみさん ろばみ。さん カメのように遅い返事でごめ…
 macco@ Re:ファイテンの青汁(09/28) 青汁、色々試した人です。 どれも飲みにく…
 ろばみ。@ Re:ファイテンの青汁(09/28) 炎のダイエッターか(笑)。 かっこよすぎ…
 フロレン@ Re:ろばみさん ろばみ。さん ええで、わたしにはあってる…

お気に入りブログ

両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
こもちくらげ編集日記 夏目京さん
● アトリエ コンフ… En dehorsさん
不定期更新ミフユの… ミフユさんさん
100分痛学日記 さんた0717さん

カテゴリ

2006年04月17日
XML
カテゴリ:ダイエット
昨年、これではいかん!と思ってダイエットしてから、丁度1年くらい。

もどりましたとも、リバウンドしましたとも。

夫からの「太ったんちゃう? ま、しゃーないなぁ、40歳越えているし」と私の脇腹をグイグイ掴みながらの警告! 確かに、太った、太った。ここでなんとかしておかないと、デブまっしぐらだ。太る体質なのだ。それに太る食生活。わたしは、お酒を飲まないので、ダイエットの敵は、甘いモノだ。お菓子大好きだ。明治のストロベリーチョコレートをデスクに置いて、仕事。試作と言いながら、ケーキを作っては食べる。それに加えて、唐揚げ、とんかつ祭りだってくらいの油モノ好きだ。つまりダイエットの敵である、油脂糖好きなのだ。理由はわかっているので、ダイエットは簡単なはず。これをやめれば、痩せる(はず)だ。

「洋服を買わない強化年間」実施中のため、試着することがない。「きれいに洋服を着たい」という欲がない。だから油断してしまう。「まぁ、えぇか」になっている。服を買わないから、食べ物買う! そして食べる! 

さ、今日から、真面目にダイエット。ショップ店員になったアリサも「痩せないと、服きれいに着られない」と言っているし。わたしに警鐘を鳴らし続ける夫も「恰幅」良すぎだし。一家で、野菜中心、ダイエットといこう!

今回の目標5キロ減。目標は高く!

ダイエットの基本はゆで卵?
はね奴さんも買ったこれ、買おうかと思ってます

クイックエッグボイラー エッグ(1個用)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 14時22分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.