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2011年03月05日
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カテゴリ:カテゴリ未分類
しっかり歩かなきゃって、移動を徒歩にしたら、時間足りないわぁ。
本日の記録
体重
前日比プラス0.25キロ
プラスってどやさ?

歩く むっちゃ歩いた

カーヴィーダンス
なし

甘いもの なし(えらい)


朝食
グレープフルーツ、ヨーグルト、トースト、ハムサラダ
昼食
昨日のキムチ鍋の残り
夕食 豚汁、納豆


昨日今日と帰りが遅くて、満足なご飯が作れない。子どもたちは、これにお刺身(切るだけやん)
夫は、飲み会。
明日は、チッチの模擬テスト。早起きしなきゃ。






最終更新日  2011年03月05日 23時00分19秒
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 TVで、、、   桔梗屋 さん
TVで放映してたけど、運動なりエクセサイズするのは、食事の前が効果的らしい。
食後の運動では、先に糖分が消費されるので、なかなか、脂肪の燃焼にまで至らないそ~な。

ちなみに、私は、この1年で10kgの減量に成功。
(^^)v
あと5kg、下っ腹の「ポッコリお腹」の脂肪で落とさねば・・・。 (2011年03月05日 23時26分59秒)

 Re:桔梗屋さん   フロレン さん
メモメモ、運動は食事前ね。
いい情報ありがとう。あと5キロ痩せるのかあ。大変やよね。お互い頑張ろ! (2011年03月06日 22時02分55秒)


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