2011年03月04日

4日のダイエット日記

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ダイエットに効きそうなことは、すべて取り入れよう!

生姜、唐辛子をたくさん食べて身体を温めて代謝アップ。わかめ、きのこを食べる!

サルサソースは、低カロリーで野菜も入ってる。蒸し野菜にかけて食べるのだ。

便秘しないように、ヨーグルト食べる!

そして、お風呂上がりにボディクリームでウエストや太もものマッサージも。


携帯のカラダマネージャーというサイトで体重&食べもの管理し始めた。カロリー計算やってくれる。なかなか便利ね~。


そんな感じで本日の記録
体重

歩く ×

カーヴィーダンス ○

甘いもの 菱餅、鯛焼き

朝食 鯛焼き(笑)本日なくなりました。
昼食 お弁当(黒米いりご飯100グラム、サルサソースのチキンサラダ)

夕食 キムチ鍋風

生姜たっぷりで野菜大量にとれて、いいわぁ。

ごま油にすった生姜を入れて、豚肉炒める。野菜(もやし、キャベツ、きのこ)と水1カップ、中華だし、キムチいれて、フタをする。


野菜から水が出てくる。あとは、味噌と水を足して出来上がり♪





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最終更新日  2011年03月04日 22時16分02秒
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