035662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワタシノキモチ

ワタシノキモチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanamiyu1105

hanamiyu1105

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanamiyu1105@ Re:おじゃまします(*^^*)(07/09) >ころん046さんへ コメントありがとう…
ころん046@ おじゃまします(*^^*) こんばんは お邪魔しております 「Permi…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.07
XML
テーマ:ユニクロ(190)
カテゴリ:買ったもの
こんにちは。
ちょっと放置しておりました。
ごめんなさい。

って、誰も見てないブログだからいっか~w


世間?は楽天のお買い物マラソン中ですが
私はユニクロでお買い物しました♪


10年近く着倒したパジャマが、もういい加減やめたら?
って感じになってきたので、買い替え。
家の中でしか着ないものって、ついつい限界まで着てしまいます…w

ウルトラストレッチチュニックセット(ボーダー・8分袖)




もうこれ以外は無理ってくらい、ここ数年お気に入りのブラ。
去年だったか、一旦廃版になって絶望したけど
再販を希望する声が多かったようで、復活してくれたので嬉しかった♪
また廃版になるとイヤなので、今のうちに少しずつ買い足しw

ワイヤレスブラ(ビューティーソフト)




こちらも、義母がもう1着欲しいというので、買い足し。

ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖)




こちらは旦那の。
極暖じゃないやつが、だいぶ古くなってきたので
少しずつ買い替えようかなと。
旦那はデカいので、オンラインショップだとXXLがあってうれしい♪

ヒートテックVネックT(9分袖)




久しぶりにユニクロで買い物しました。

去年までは、ユニクロのニットばっかり着てたけど
今年はスウェットにハマって、まだほとんど着てないわ~
まだそこまで寒くなってないので、まだニットの気分じゃないってのも
ありますが。(私的には)

(お肉があるから?)あまり寒がりではないので
真冬でも、ヒートテックにユニクロのコットンカシミヤニットあたりで
十分過ごせます。
あ、でも家の中ではその上に長袖エプロン(割烹着とも言う)を着てます。
外出時はそれを脱いで、薄手のキルティングコートを羽織るくらい。

移動もほぼ車なんで、厚手のコートとかほとんど出番がないです。
ウォーキングの時は、むかーしに買ったウルトラライトダウンを着てます。


今年の冬はどれくらい寒くなるんでしょうかね~
寒いのはいいけど、大雪はカンベンです。
(前にも書いた気がw)


それでは、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.10 13:34:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.